鳩の谷の街へ ようこそ

いろいろと気になったことをゆるく書きます。

「つぶやきや #WHSJPeventが 夢の跡 」 PP3 イベント報告(1)

Posted by Hatono-tani : 2009年12月23日


鳩の谷の街です。
 
 今日はPP3リリース記念イベントでした。爆笑
 
 今日はついったーに対して163つぶやかせていただきました。
 自分がつぶやくことは会場入りするまでは想定していませんでした。
 
 事前に会場入りした時に場内を見回した時に、これに気がつきました。
 
 
 さらによく見てみると。。
 
 
 ガーン。。。orz
 
 といった感じで急遽ついったーすることになりました。。orz
 とはいえ、盛り上げないといけないので特等席で対応させていただきました。
 (MVPロゴつきだったので正直恥ずかしかった。。)恥ずかしい
 
 実際には背中に聞こえる声を頼りにつぶやくわけですが、結構しんどかったです。
 自分の担当のセッション以外はつぶやいてましたね。
 
 実際のつぶやきはこんな感じです
 #WHSJPevent (700あるみたいです。)
 結局気が付いたら終わってました。感じですね。
 というか、今日のイベントあったのかって夢のような感じ。。。orz
 
実際のセッションはまた後で。
 
 
コメントを残す

 
