鳩の谷の街へ ようこそ

いろいろと気になったことをゆるく書きます。

今年(2010)の目標。。。考えてみた。

Posted by Hatono-tani : 2009年12月31日


 
鳩の谷の街です。
 
 去年に引き続きことしもよろしくお願いします。

 今年はUSと日本の開発チームがどこまで頑張ってくれるかという
 懸念はありますが、悲願のWHS-V2が出てくる年だと思ってます。
 何が実装されるかは、PP3のイベントの鼎談での林さんのトークに
 ヒントが隠されているということは間違えないのですが。。。
 
 本題、一応書いてみます。できるかどうかわからないけど
 (1) 次世代WHSを年内販売をできるように努力する。
   (バグだしやその他もろもろありますが。。)
 (2) 日本固有の問題をクリアできるように努力する
   (難しい問題もあるのも承知なんですけどね。。)
 (3) 自身のWHS-MVPの更新。
   (これは去年も書いたな。。)
 (4) WHSをベースとしたビジネスソリューションも提案する。
   (去年も書いたけど今年のほうが現実的かもしれません)
 
 あとは、WHSユーザーイベントみたいなのができればー、と。
 
簡単ではありますがどうぞよろしくお願いします。m(__)m
 

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

 
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。