鳩の谷の街へ ようこそ

いろいろと気になったことをゆるく書きます。

今季からWHS-MVPになられた方の紹介

Posted by Hatono-tani : 2010年1月2日


鳩の谷の街です。
 
 これが今年の書き初めになります。
 
 今季からWHS-MVPになられた方の紹介をします。
 (相変わらず自己検索です。(-_-;) )
 
 Nick Asseloos さん。
 
 日本の場合だとAutoExitはポピュラーなAdd-Inの1つになりますが、
 その作者さんになります。
 Nickさんは、9月頃から直接メールなどでやり取りしていて、MVPに
 なりたいという意思も聞いていたので、とてもうれしく思っています。
 今日の明け方にMVPになったとのメールきたのでかなり驚きました。ペロリ
 年末には初心者に向けの開発キットを提供したり、非公開SDKなどの
 情報を公開したりしていたので、開発系の環境構築にかなり長けている
 印象をうけます。近日中にPP3イベントで公開したAdd-Inも提供できる
 と思っていますので、期待しています。
 
 Claude Dorion さん
 
 We God Servedのフォーラムで klode というハンドルネームで活躍され
 ている方で、メディアセンター周りでかなりのアンサーをしている方です。
 (今回細かい情報をつかみきれなくて。。。すみませんです。)
 
 
 今回、新規に受賞されたMVPのみなさん、
 そして再受賞されたMVPのみなさん。大変おめでとうございます。m(__)m
 
今日はこんなところで。
 
PS.先月のアクセス数は約32,000PVでした。大変ありがとうございます。
 
 
コメントを残す

 
