鳩の谷の街へ ようこそ

いろいろと気になったことをゆるく書きます。

最近の近況と、お願い事。

Posted by Hatono-tani : 2010年1月23日


鳩の谷の街です。
 
 最近こちらの更新があまり進んでなくてすみません。
 
 実は昨日Nickさんからこんなのもらいました。
 
 
 感謝状とでもいうのかな。ちょっとうれしかったです。恥ずかしい
 
 来月、マイクロソフトのアメリカ本社でMVPサミットがあります。
 サミットの大きな目的は新しい機能についてのディスカッションと
 要望などをフィードバックするのが大きな目的になります。
 
 私も去年お会いした世界のWHS-MVPのメンバや新規のメンバや
 開発メンバーたちにお会いできるのを心待ちにしています。
 
 こちらをご覧のみなさんにもお願いがあります。
 
 もし、Windows Home Server をご利用の方でも、いろいろな要望
 があると思ってます。もしこのようなことがある方は、ツイッターで
 つぶやいていただけると幸いです。
 
 #WHSONEGAI をつけてつぶやいてください。
 
 どうぞよろしくお願いします。
 
今日はこんなところで。
 
 
広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

 
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。