鳩の谷の街へ ようこそ

いろいろと気になったことをゆるく書きます。

Add-In Home Server SMART

Posted by Hatono-tani : 2010年1月24日


鳩の谷の街です。
 
 Add-Inの紹介になります。
 
 Home Server SMART になります。
 
 
 
 これは、HDDのS.M.A.R.T情報を表示して、アラートを表示します。
 いまのところ本体に内蔵している情報しか対応できないらしいです。
 ただ、なかなか情報の収集はよくできているので、おすすめできます。
 
 アラートは”SMART Status”を押すことによってこんな感じで表示されます
 (う、うちもちょっとまずいわけか。。。orz)
 
 
 ちなみにこのソフトはフリーですが、ドネーションをお願いしています。
 設定画面をみてみますと、しっかりと見慣れたロゴが。。。(^_^;)
 
 
 今後の活躍に期待したいと思います。
 
今日はこんなところで
 
 
広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

 
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。