鳩の谷の街へ ようこそ

いろいろと気になったことをゆるく書きます。

まだ公開されてないけど、気になっているAdd-In.

Posted by Hatono-tani : 2010年1月26日


鳩の谷の街です。
 
 タイトルの通りですが、海外のサイトでBeta扱いになっているAdd-Inを
 記載してみたいと思います。
 
 
 WebGuideというAdd-Inがあるのですが、もともとはWMCをWebから
 管理するためのAdd-Inだったという認識があります。
 私はうまく制御できなかったのですがプリズムシステムと呼ばれる仕組みが
 あって、特定のPCを経由してWMCを制御するということができます。
 このAdd-Inはまさしくそれを実施する環境を提供しているように見えます。
 本Add-Inが実装しようとしていることは、WHS経由でWMCのEPGを管理
 してくれるような印象があります。現在はアメリカのみが対象な感じです。
 
 
 これを一言でいうとWHSのAdd-Inのマーケットプレイズを実装するための
 Add-INという印象があります。現状としてAdd-Inは個別で探さないといけ
 ないのですが、これらを解決しそうな印象を持ちます。
 
 いずれも出てきたらちょっとアクションしてみたいと思います。
 
今日は簡単ですがこんなところで。m(__)m
 
 
 
広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

 
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。