鳩の谷の街へ ようこそ

いろいろと気になったことをゆるく書きます。

2010 MVP Global Summit (1)食事の事情について

Posted by Hatono-tani : 2010年3月2日


鳩の谷の街です。
 
 今年のサミットについて少しだけ書きたいと思います。
 今回一番変わったことといえば、NDAの規制がかなり厳しいという印象が
 ありますが、それについてはしゃべることもできないので、そのうち結果
 として出せればと思います。(というか困りますよね(^_^;) )
 
 で、今回はタイトルの通りなのですが、食事について書いておきます。
 
 初日の朝食は飛行機の機内食です。
 
 お昼はセッションスケジュールの都合でパスで、
 睡魔との戦いで大きめのクッキー2つとコーヒーをがぶ飲みでした。
 ( この時は時差の関係で本当に眠かった。。orz )
 
 
 ウエルカムレセプションの後の食事の様子。中身はサーモン。(^_^;)
 _IGP8786_IGP8787
 
 これが2日目の朝の食事。
 _IGP8789
 
 これはマイクロソフトで食べた2日目のお昼のケータリングの食事。
 _IGP8834_IGP8879
 _IGP8880_IGP8837
 
 これはスナックというか、3時のおやつですね。(^_^;)
 リングの塩味のついたスナックです。
 _IGP8852 
 
 左は製品グループのパーティーの招待カード、右が実際の場所の写真。 
 _IGP8867_IGP8859
 これが製品グループのパーティーで食べてた食事。
 _IGP8853
 
 これは3日目のホテルの朝食。
 _IGP8872
 
 これが三日目のお昼のケータリング。
 _IGP8836
 
 三日目の夜は写真を撮り忘れまして。こんな感じの場所で。。。
  _IGP8883
 
 4日の朝食。。これは少しとりすぎた。。orz
 _IGP8887
 お昼はパスでベルビューへ散策。(^_^;)
(これは別途後日で(^_^;) )
 
 夜はまた写真を撮り忘れるという暴挙。。。orz
 
 これが、4日目の朝食(自費なんで(^_^;))
 _IGP9034 
 
 帰りの飛行機の前にとったIvar’sのクラムチャウダー
 _IGP9047_IGP9049
 クラムチャウダーはとても濃厚で、パンが20cmくらいあるので
 全て食べきれませんでした。個人的にはMサイズをおすすめします。
 
 これがかなりこたえたみたいで帰りの機内食は2回ともパスしました。(^_^;)
 
 全体を見てもらうとわかるけど、何気に同じ系のメニューだったり
 するわけで、日本に比べると割と単調な食事になりますね。(^_^;)
 去年は日本から持ってきた”こけしあられ”をポリポリして日本食恋しを
 紛らわせたのですが、今年はなぜか平気でしたね。(^_^;)
 
今回はこんなところで。(^_^;)
コメント / トラックバック2件 to “2010 MVP Global Summit (1)食事の事情について”

  1. なおみち said

    MGSお疲れ様でしたm(_ _)m僕はアメリカにしか行ったことがないのですが、食事は本当に単調ですよね(´・ω・`)マッシュポテトと肉喰っとけ的なw 大体10日ほどの滞在になるのですが、後半は胃がもたれます。

  2. Yoshihiro Okabe said

    いつもお世話になっております。m(__)m正直あと1-2日いたら、日本食恋しでしたね。ただ、あちらのほうにもインスタントなうどんとかあったので、我慢できるかなーっと思ってます。確かにポテトって多かった気がしますね。

コメントを残す

 
