鳩の谷の街へ ようこそ

いろいろと気になったことをゆるく書きます。

WHS Health が 日本語表示に対応しました (^^)/

Posted by Hatono-tani : 2010年3月10日


鳩の谷の街です。
 
 以前紹介させていただいた Add-In WHS Health ですが
 日本語の表示に対応していただきました。ウインク
 
 ダウンロードはこちらになります。
 
 
 
 
 先月のMVPサミットでは過去にお会いした4名のWHS-MVPと
 新規受賞をしていた3人のWHS-MVPにお会いしました。
 その中で本ソフトの作者の Alex さんと Nigel さんにお会いしました。
 二人は主に http://www.mediasmartserver.net/ で活躍していて
 HP MediaSmartServer の情報を中心に発信しています。
 
 実はこの作者の一人である Alex さんから声をかけていただいて
 日本語のインプリメント一週間くらいの作業をさせていただきました。
 テストはいつもの如くに、清水さんと貞さんに協力を
 していただきました。大変ありがとうございます。m(__)m
 
 このソフトで意識されているのはモバイルデバイスからの
 情報獲得に使用できるようになっています。
 
 もし、興味があればご利用いただいて、気に入ってくだされば
 少しばかり寄付をお願いしたいと思います。
 
簡単ですが今日はこんなところで。(^_^;)
 
 
コメントを残す

 
