鳩の谷の街へ ようこそ

いろいろと気になったことをゆるく書きます。

CP+ (CAMERA & PHOTO IMAGING SHOW) に行ってきた。

Posted by Hatono-tani : 2010年3月13日


鳩の谷の街です。
 
 今日はパシフィコ横浜で開催されたCP+に行ってきました。(^^)/
 
 今年は事前にAcer H340が展示されると聞いていたので見てきました。
 展示理由は昨年発表されたデジタルカメラグランプリ2010の展示です。
 
 で、何を展示していたかと、いうと。。
 
 H340に持っている写真や動画などのデータを
 
 
 下記の4台のプロジェクタにPC or PS3を利用して
 写真や動画を同時に放映しましょうという企画です。
 
 
 展示場所は、オリンパスとキャノンの展示ブースの間をいくと
 こんな立て看板があるので2Fへ。
 
 
 2Fに上がるとこんな立て看板があるので左へ。
 
 
 これがレイアウトで、実際にはプロジェクタやらPS3やらが…
 
 
 ブースの一番奥にAcer H340 が設置されていました。
 
 
 実際にセットアップを設定したMSの林さんの情報では
 4つのプロジェクタを2台のPCと2台のPS3をDLNAで接続して
 同時に放映しているのだそうです。
 
 中には3Dの放映というのがありまして。(^_^;)
 あとで別のブースで実機がありました。
 
 
 ちなみに日曜の展示内容なんですが、こんな感じです。
 
 
 ご興味のある方は是非。
 大画面は人を黙らせる魅力がありますよ。(^^)/
 
今日はこんなところで。m(__)m
 
PS. 今回のイベントで気になったのはフォトフレームが
  何気に展示されていたりとかしたのですが、
  個人的にはこれですかね。
  

 
広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

 
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。