鳩の谷の街へ ようこそ

いろいろと気になったことをゆるく書きます。

ASUS TS mini いよいよ3/26から販売 (^^)/

Posted by Hatono-tani : 2010年3月25日


鳩の谷の街です。
 
 WHS PP3 イベントのデモで日本初公開しました ASUS TS mini
 ですが、明日(3/26)から発売されます。ペロリ
 
 
 日本のサイトではないですが、ASUS TS mini のサイトがあります
 こちらをみていただければイメージがつかみやすいと思います。
 
 上記のサイトにスペックがありますが、日本仕様はHDDが1TBになります。
 
 
 
 この筐体の一番いいところは上に吸気口があって左右をふさいでも
 影響がないことと、非常にコンパクトだということです。
 なので、デスクサイドにおいて使用するのがいいと思います。
 
簡単ですがこんなところで。。
 
PS. 皆さんもご存知だと思いますが、日本初の WHS Add-In である
  Duplication Info ですが、CodePlex にプロジェクトとして
  公開されました。下記のサイトになります。
  是非、再利用して頂きたいのことです。
  興味のある方はチャレンジしていただいたいと思います。m(__)m
 
広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

 
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。