鳩の谷の街へ ようこそ

いろいろと気になったことをゆるく書きます。

新任のWHS-MVPの紹介

Posted by Hatono-tani : 2010年4月3日


鳩の谷の街です。
 
 4半期ごとの紹介になりますが、今季から新任のWHS-MVPの方を紹介します。
 (今回も例のごとく自己調査です。。。orz)
 
 一人目が Sébastien Toussaint さん。 
 フランスでのWHSサイトである Mon Home Server を運営されています。
 私的に関わりがあるのは、Nickさんが開発されている AutoExitAdminiMe
 や、Nigel さんが主に開発をしている WHS Health のフランス語担当です。
 
 二人目の方が Andrew Dugdell さん。
 この方はもともと仮想化のスペシャリストなのですが、
 最近はどうも、MCEやWHSに興味があるらしくて、活動をされている模様。
 (まだ調べきれてないのでちょっとお時間ください。。。orz)
 2007年に彼のBlogでWHS-V2についての予言をされているのが、
 とてもすごいなと思っています。
 
 WHS-MVPになられた方、大変おめでとうございます。
 
 さて、ここからはいつものお願いになりますが、
 現在MS-MVPの7月期の募集をしております。
 ちなみに日本のWHS-MVPの3人は7月期なので
 今回が継続審査になります。。。(^_^;)
 
 解説がありますが、MVPは4つのタイプに分類されるそうです。
 ・オリジナルのアイディアや意見を提供する “Creator” 、
 ・フィードバックを行う “Critic” 、
 ・コミュニティ・リーダーやサイトオーナーなどの “Connector” 、
 ・モデレータやローカライズに貢献する “Collector”

 
 我こそはと思う方は、左下のリンクから応募をお願いしますm(__)m

 
 
PS.
 先月のアクセス数は約29300PVでした。大変ありがとうございます。
 ここからは新年度になります。今年もどうぞよろしくお願いします。
 
広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

 
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。