鳩の谷の街へ ようこそ

いろいろと気になったことをゆるく書きます。

Acer easyStore H341/H342 が来るらしい。

Posted by Hatono-tani : 2010年5月3日


鳩の谷の街です。
 
 先々月にあったH340の激安セールの後なので当然といえば当然なのですが。。
 
 海外の情報を収集すると、Acer easyStore H340 の後継として
 H341/H342 という製品の投入を計画しているらしいです。
 
 日本の Acer さんのサイトにもマニュアルがダウンロード
 できるようになっています。ペロリ
 
 
 
 さて、どのスペックで来るのかという点なのですが、H341については
 日本でも販売されるとは思いますが、どのスペックで来るかは不明です。
 
 H341とH342の一番の違いはプロセッサの違いなようで
 ・H341はATOMのD410(シングルコア 1.6GHz)
 ・H342はATOMのD510(デュアルコア 1.6GHz)
 になるようです。(WGSの情報として)
 
 H340のユーザーとしてはH342にはひかれるものがあるのですが、
 日本での販売はどうなのかもちょっと微妙な感じだそうです。
 今のとろUSにH341/H342を投入して、ヨーロッパにはH341のみ
 が提供になる模様です。さて日本はどうなるのでしょうか?
 連休明けの情報にちょっと期待したいです。
 
今日はこんなところで。
 
PS. 先月のPV数は約4万1千PVでした。大変感謝しております。
  最近は大した情報を出してないので大変申し訳なく思っています。
  来月のプリイン祭りに向けて徐々に仕込んでいきたいと思ってます。
  これからもどうぞよろしくです。m(__)m
 
 

 
広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

 
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。