鳩の谷の街へ ようこそ

いろいろと気になったことをゆるく書きます。

Vail の Add-IN ってこんな感じ?

Posted by Hatono-tani : 2010年5月4日


鳩の谷の街です。
 
 Vailは画面で見てわかる通り Windows Server 2008 R2 がベースとなり、
 リモートアクセスをご覧のかたは理解できると思うのですが、
 WPFとsilverlightが利用することができます。
 
 いろいろなAdd-INサイトをチェックしているのですが、VailのAdd-Inを
 作成しているところもあるようで。。
 
 たとえは、Advanced Admin Console も 5月の中旬ごろにBeta配布するらしい。
 AACforVail
 
 あとはVailの対応を表明しているのは
 ・Disk Management
 ・Lights-Out
 あたりですかね?
 
短いですけど、今日はこんなところで。(^_^;)
 
 
広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

 
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。