鳩の谷の街へ ようこそ

いろいろと気になったことをゆるく書きます。

いよいよ明日 ”WHSプリイン祭り” (^^)/

Posted by Hatono-tani : 2010年6月25日


鳩の谷の街です。
 
 いよいよ明日は週刊アスキー主催のWHSプリイン祭りです。
 
 HP Data Vault を実機の前でWHSコンソールをおさわりできるラッキーな
 人がいらしたら、説明員に怒られない範囲でお試しください。
 
 ”HP Data Vault イースターエッグ。” (^^)/
 
 方法:
 
 下記の画面を探します。
 
 
 この画面で”Ctrl+Alt+Shift"+マウスで画像をクリック
 
 そうすると下記の画面になります。
  
 
 この状態でスライダーをいじると面白いことに。。。
 初めてやった時目がテンになりました。マジで。。
 
 週アスBlogにはイトーさんが書いてありますが、
 ”薩摩藩中仙道蕨宿別邸”の貞さんと一緒に
 ゲストセッションをさせていただきます。
 
 私が担当するセッションは
 ・Add-Inを活用しよう
 という内容でお話をします。
 
 12月に紹介させていただいたAdd-INセッションの続編と考えて
 いただければと思っています。実際には今回は半分くらいはデモに
 なります。是非楽しんでいただければと思います。
 
 なおついったーでのハッシュタグは #WHSjpASCII です。
 当日の入館は抽選で当選した方のみになります。
 ちなみに、当日の撮影等は大丈夫だそうです。
 (というか"推奨"だそうな。初めて聞いたフレーズだな。。orz )
 
 一応ユルめなミーティングなのでカジュアルにしてくださいませ。
 
それでは明日お会いできるのを楽しみにしています。それでは(^_^;)
 
広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

 
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。