鳩の谷の街へ ようこそ

いろいろと気になったことをゆるく書きます。

日本から4人目のWHS-MVPの紹介(^^)/

Posted by Hatono-tani : 2010年7月2日


鳩の谷の街です。
 
今回のMVP受賞のお知らせは清水さん貞さん、そして私は再受賞したのですが、
それと別に新規でWHS-MVPを受賞したがいらっしゃるので、おめでとうの意味を
こめて紹介させていただきます。(^^)/
 
 かなわなおみち さんです Blogはこちら
 
かなわさんは Mixi の Acer Aspire easyStore H34x フォーラムの管理人です
かなわさんは、本職はオープンソースを使用した仮想化の業務をしているのですが
プライベートでWHSを使用していて、H340の発売と同時に本フォーラムを立ち上げて
現在に至っております。フォーラムは初心者に向けられた内容になっていて私も
時々観覧させていただいております。
 
時折、今月から Acer Aspire easyStore H342の販売があるので、
さらなる活躍の場をめざしてがんばっていただきたいと思います。
 
今回の受賞で日本では4人のWHS-MVP、世界では31人のWHS-MVP
がいます。今年はVailの製品化という大きなタスクがあるので頑張っていきたいと
思います。Vailのパブリックベーターテストもまだまだ実施中ですので、ぜひ参加して
いただければと思います。(正直、もう少し参加人数がいてほしいです。。orz)
 
もし、各種コミュニティなどで積極的に情報を発信されている方でMVPになりたい
という方がいれば、ぜひMVP審査募集のページからの応募をお待ちしております。
無論WHS-MVPを募集がお願いなんですが、今期の募集の目玉は何と言っても
エバンジェリストの砂金さんが力説している Azure MVP の募集だとおもいます。
 
是非我こそはと思う方は申請のお願いをいたします。
 
今回はこのへんで。m(__)m
 
 
コメントを残す

 
