鳩の谷の街へ ようこそ

いろいろと気になったことをゆるく書きます。

Acer Aspire easyStore H342

Posted by Hatono-tani : 2010年7月4日


鳩の谷の街です。
 
 

自宅のメインWHSとして、Acer Aspire easyStore H340を使用していますが、
後継モデルとして日本ではAcer Aspire easyStore H342が日本向モデルとして
販売が7/9から開始されます。
(ちなみにUSはH341/H342が販売でヨーロッパはH341だけらしいと聞いています)
 
見た目はほとんど変わり映えはありませんが、中身はデュアルコアである
ATOM D510へと変化され現行の倍のパフォーマンスが期待できます。
(個人的にはデュアルコアになるのは大歓迎です(^^)/)
 
特にチェックして頂きたいのは使用電源で40Wでの運用です。
ちなみにこれはH340より低い数値になります。(H340は47W)
私的にお勧めするターゲット層はやや大容量のストレージを使用したくて
WHSの基本機能を忠実に使用したいひと、エコをとても気にする人向けと考えています。
 
販売は一般量販ルートでの販売になるので、比較的に購入しやすいと考えています。
 
今日はこんなところで。
 
PS.今年の夏はプリイン機の夏になりそうな予感。。(^_^;)
 
 
広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

 
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。