鳩の谷の街へ ようこそ

いろいろと気になったことをゆるく書きます。

明日(9/11)は週アスLive! X510 も参戦!

Posted by Hatono-tani : 2010年9月10日


鳩の谷の街です。
 
 上にもリンクはりましたが、明日は週アスLIVEです。
 場所は秋葉原UDXの2Fです。JR秋葉原駅からはまっすぐいけますね。
 
 前回の週アスライブの人の多さにはビックリしましたが
 今回も多いのだろうなと思っています。
 
 WHS的には、私も自宅のメインWHSになっている
 HP DataValut X510 のデモをHPのブースでするそうです。
 おそらく実機で動かすのを見れるケースは少ないので購入
 検討されている方はぜひご覧いただければと思ってます。
 ちなみにアンケートに答えると、HPミニノート(1台)とか
 DataValut 2TB モデルの特別価格購入権とかが当たるそうです。
 ブースでは特典本とか見ることできると思います(^_^;)
 ちなみに DataValut マーケットチームのツイッタ-は
 HPDataVaultJP です。フォローのほどよろしくです。
 
 私も現地にお伺いします(^_^;)
 
今日はこんなところで。(^_^;)
 
 
コメントを残す

 
