鳩の谷の街へ ようこそ

いろいろと気になったことをゆるく書きます。

Add-in AutoExit for Windows Home Server Vail

Posted by Hatono-tani : 2010年9月29日


鳩の谷の街です。

今日からWordPressからBlogを更新することになりました。

URLも変更になりましたので、どうぞよしなに。

https://hatonotani.wordpress.com です。リンクの張替えをお願いします。

さて、今日はVailに対応したAdd-INということで AutoExit for Windows Home Server Vail を紹介させてください。

皆さんもご存じだと思いますが、AutoExit をVailに対応させたバージョンになります。

現在はBeta-1になります。Asoftさんのサイトからダウンロードします

ダウンロードしてファイルを解凍していただくと3つファイルがありますので、PDFファイルの通りに展開します。

AutoExit.wssx は Vailの通常のコンソールでエクスプローラからダブルクリックしてインストール

autoexitclient.exe はスタートパットをインストールしたクライアントから実行します。

現在のところ英語版のみのベータテスト版ですが、今後に期待したいと思ってます。

今日はこんなところで。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

 
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。