鳩の谷の街へ ようこそ

いろいろと気になったことをゆるく書きます。

Microsoft Conference Japan Tour 2010 の Auroraセッションの変更について

Posted by Hatono-tani : 2010年10月14日


鳩の谷の街です。

先日お伝えした、 The Microsoft Conference Japan Tour 2010 ですが、Auroraのセッションについては少し変更が入った模様です。

確認をしたところ、セッションの時間が変更になった模様で、T3-3からT3-9に変更に代わったみたいです。

”Aurora”の内容についてはふれるようです。

受講されるかたはご注意ください。

PS.SBS-MVPでいらっしゃる澤田さんが「開発者のためのAurora入門」というタイトルで勉強会でスピーカーとしてプレゼンする予定です。詳しくはこちらのサイトで。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

 
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。