鳩の谷の街へ ようこそ

いろいろと気になったことをゆるく書きます。

HP ProLiant MicroServer に “Aurora”実装の可能性?

Posted by Hatono-tani : 2010年10月30日


鳩の谷です。

 

”Aurora”ネタ続きで大変恐縮なのですが、もう少しだけ書きたいと思います。

私もちょっと個人的に気になっている HP ProLiant MicroServer についてですが、身内の間でも筐体的には”Aurora”にはベストだよねという認識を持っています。

YouTubeのサイトの中にMSさんとHPさんがメッセージを発信するチャンネルが CoffeeCoaching というのがあります。今回はHP ProLiant MicroServerについての情報発信がありました。

 

4:10あたりにちょっと気になるキーワードを見つけました。

下記のオレンジ色のところ。。。

HP Aurora Support

一応、この筐体でのサポートを考えているということはちょっと期待してみたい事柄なのですが、実際どのように可能にするのかはちょっと関心事項かなと思っています。(逆にストリーミング再生機能があるVailはこのスペックだとちょっと厳しいと思ってます。)

気になっている方はチェックしてみてください。

今日はこんなところで。

 

コメントを残す

 
