鳩の谷の街へ ようこそ

いろいろと気になったことをゆるく書きます。

11/27 週アスLiveに参戦します。m(__)m

Posted by Hatono-tani : 2010年11月26日


鳩の谷の街です。

大人の事情系のお話はまだ続いていますが、明日の週アスLiveについて簡単に事前に解説しておきます。

明日の週アスLIVEではメインセッションのなかで”ドキュメントスキャナ”と”スマートフォン”というテーマがありますが、WHSのミニセッションではそれをうまく取り込めたらいいなと思ってます。

関係メンバーで話をしたときにWebDavの機能を使ってスマートフォンにデータを取り込むのが面白いのではという話になりまして1日でネタを仕込みました。(ごもっともこのお話があったのが先週の後半だったし。)

というわけで、明日の週刊アスキー主催の

”週アスLIVE! GOLD WITH 電撃ゲームズ”

のマイクロソフトブースの方でミニセッションをさせていただきます。

”タイトル:WHS & スマホ で仲良くなりたい” (ベタなタイトルw)

というテーマで10分ちょっとお話をさせていただきます。

今回のデモする環境は前半は会場にあるWHSのアプライアンスサーバーの DataVault X510 を使用して、後半はスマートフォンを実際に使用して、私の自宅からデータを利用するという流れで解説していきます。

私の方からお願いしているタイムテーブルは

① 15:30 or 14:30 から (多分15:30から)

② 12:00 or 12:30 から (多分12:30から)

を予定(確定は当日の朝になりますです。)しております。

私以外にも、セッション形式ではありませんが、WHSについての魅力を存分に楽しんでいただければと思います。どうぞよろしくお願いします。

 

その他については後程アナウンスさせていただきますが、とりあえず今日からWHS年末キャンペーンがありますのでよろしくお願いします。

京浜東北線もちょびっとジャックさせていただきますよ。(^_^;)

 

 

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

 
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。