鳩の谷の街へ ようこそ

いろいろと気になったことをゆるく書きます。

Add-IN Advanced Admin Console 2011 がベータ公開されました。

Posted by Hatono-tani : 2011年2月26日


鳩の谷の街です。

日本でもおそらく有名な Add-In の1つだと思うのですが、Advanced Admin Console が WHS2011とSBS2011Essentials に対応したものがベータ版として公開されました。

Advanced Admin Console 2011 です。

ココのサイトにダウンロードリンクがあります。

ちなみに英語版のWHS2011では下記のような画面になります。01-adiin-AAC

このAdd-Inは今までの機能をちゃんと継承しているので、期待がとてもできます。後は日本語版で動作できるか?という点ですが、期待できると思っています。もし気になる方はダウンロードしてみてください。

どうぞよろしくお願いします。

PS.現在のところWHS2011に対応する/しているAdd-Inは下記の通りです。参考にしてみてください。

AutoExit 2010 For WHS Vail (Beta)

Lights-Out V2 (Beta)

AWIECO WakeOnLAN

AWIECO RemoteLauncher

TV4Home (多分日本では無理かも。。orz)

Cloudberry Backup

 

 

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

 
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。