鳩の谷の街へ ようこそ

いろいろと気になったことをゆるく書きます。

2011 MVP Global Summit (1)

Posted by Hatono-tani : 2011年3月3日


鳩の谷の街です。

今年もいろいろな方面にご迷惑をおかけしつつ、2011 MVP Global Summit に参加させていただくことになりました。今まで日本からWHS-MVPの参加は私一人だったのですが、ことしはかなわさんと一緒に行くことになりました。(^_^;)

私たちはとても英語が堪能ではないので、ツアー組での参加になりますので、初日は時差ボケを改善しないといけないので、強行的な観光旅行をすることになります。

(初日の日程は他のサイトでも紹介されているので、こちらは地図情報を中心にお送りします、来年以降も使えるようになんですが。)

タコマ国際空港からバスで移動したのは Fry’s Electronics

ここはとにかく広い。そして品数も結構多かった印象。30分ほど見てみて私は何も買いませんでした。orz (ちょっと後でいろいろあったので正直後悔した印象。。)

そして次に向かったのはスペースニードルになります。

実は前々回のサミットの時にパーティ会場はここの隣だったんですが、ちょっとタワーのほうは登っていませんでした。

_IGP0243_IGP0274

そして次に向かったのは Pike Place Market

 
 

_IGP0309

スタバの一号店が近くにあります。残念だったのが黄金のブタさんがいなかったことでした。。(どーなったんだろう)

 

お昼は当然、クラムチャウダーというわけで。。

Visit Pike Place Chowder today and find out why we have Seattle’s best chowder.

スモークサーモンのクラムチャウダーをいただいたのですが、量が多くて撃沈しました。(ペプシのコップは日本でいうところのLサイズより大きいです。)

_IGP0320

そしてワイナリーのセント・ミシェルに向かっていきました。

ホームページはこちら

Chateau Ste. Michelle Winery Woodinville, Washington

IMGP0348IMGP0344IMGP0342

 

夜はホテルの隣のMaggiano’sで日本人メンバーと現地のMS社員さんとのパーティをしました。

新しい方にも懐かしい方々にもいろいろとお会いできてうれしかったです。

 

明日からはいろいろなセッションが開始されます。<(_ _)>

 

 

 

 

 

 

 


コメントを残す

 
