鳩の谷の街へ ようこそ

いろいろと気になったことをゆるく書きます。

HP製品(X510&EX490)のBIOS設定画面を見てみた。

Posted by Hatono-tani : 2011年9月3日


鳩の谷の街です。

最近Blogの更新などの活動ができてなくて申し訳ないです。

一昨日の2chのスレに気になることが書かれていたので試してみました。

色々試してみて配線はこんな感じに。

IMGP0846

配線は以前紹介したこの記事に2つ追加してます.

・3ピンと4ピンのショート。(左の黄色い配線)

・JP2のジャンパー(黄色いジャンパー)

これだけでBIOSの設定画面に到達できます。

起動時に[DEL]キーを押すと反応します。

こんな感じでBIOSの設定画面に到達できます。

EX490を起動してBIOS画面を表示してみた。(^^ゞ

 

参考までにスクリーンも撮ってみました。

正直設定項目が多くて驚きました。(^^ゞ

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

 
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。