鳩の谷の街へ ようこそ

いろいろと気になったことをゆるく書きます。

Windows Home Server MVP を再受賞しました。m(__)m

Posted by Hatono-tani : 2012年7月1日


鳩の谷の街です。ご無沙汰しております。

先ほどメールをいただきまして、 今年も Windows Home Server MVP 再受賞しました。

今回で5期目になります。m(__)m

正直言ってしまうと今年はダメかなと思ってました。

というのは去年の五月のラウンチイベントのあと体調を崩してしまい、あまり活動ができてなかったように思っていたので、正直申し訳ない気分です。

まだ正直体調が思わしくないので、まだしばらくは自分のペースで頑張りたいと思います。(スミマセン)

まず、今年はWHSv1がサポート終了(2013/01/08)になるのでとても感慨深い年になるとおもっています。

(個人的に理解できているリソースを考えるとサポートの延長は十中八九無いと思ってます。)

当然、今年は Windows 8 や Windows Server 2012 が世に出るはずですが、私たちも、指をくわえて黙ってみているつもりはありません。

そして、前回のBlogで書いた、”MICROSOFT WINDOWS ESSENTIALS 2012”が何なのかとても気になるところ。\(◎o◎)/

色々とネタはあるみたいなので、今年も頑張りたいと思います。

今年もMVPを受賞にあたり色々な方に感謝したいと思います。大変ありがとうございます。m(__)m

コメント / トラックバック3件 to “Windows Home Server MVP を再受賞しました。m(__)m”

  1. .NET Clips said

    Windows Home Server MVP を再受賞しました。m(__)m « 鳩の谷の街へ ようこそ…

    素敵なエントリーの登録ありがとうございます – .NET Clipsからのトラックバック…

  2. 遅ればせながら、おめでとうございます!

    • いつもお世話になっております。
      大変ありがとうございます。
      今年も色々と有るようですが、がんばりたいとおもいます。
      どうぞよろしくお願いします。

コメントを残す

 
