鳩の谷の街へ ようこそ

いろいろと気になったことをゆるく書きます。

テックウィンドさんから WSE 搭載マシンが発表されてた(‘◇’)ゞ

Posted by Hatono-tani : 2012年11月22日


鳩の谷の街です。実は Windows 8 から初書き込みをしてます。(;^ω^)

タイトルの通りになってしまうのですが、11/21付けでプレスリリースがでてした。

中小企業向けサーバー「NOWing SERVER for SMB Generation2」発表

image

テックウィンドさんは最近聞いている名前なのですが、シネックスさんの会社というと
イメージ的にはわかりやすくて、よく秋葉原のサーバー系のイベントでは名前がしれて
いる印象があります。

スペックは法人向けということでかなり意欲的な感じがします。オープンプライスです。

image

個人的にも一度お目にかかりたいマシンではありますが、実際は大変かな?
せめて清水さんのインプレッションは聞いてみたい気がします。

とりあえず案内まで。

PS.じつは気が付かなかったのには理由があって、PRの中に
「Windows Small Business Server 2012 Essentials」と、
書かれてたので一瞬別製品かと思ったのが本音です。(;^ω^)

 

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

 
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。