鳩の谷の街へ ようこそ

いろいろと気になったことをゆるく書きます。

Arc Touch Mouse Surface Edition を 2個買いしたのですが…

Posted by Hatono-tani : 2013年12月1日


鳩の谷の街です。

つい先日に前々から欲しかった Arc Touch Mouse Surface Editon を購入しました。(;’∀’)

一台は Surface PRO 用に購入したのですが、もう一台はその他のノートPC用にと考えていました。
で、ペアリングしてみたのですが、Surface PRO は問題なかったのですが、その他のノートPCは
まったくペアリングしませんでした。((+_+))

Surface の サポートのページをみてみると、下記の一文が… orz

image

つまり、Bluetooth Smart Ready をサポートしてないといけないとのこと。

で、Bluetooth Smart Ready をサポートしてるのはどれというのを調べてみたのですが、
意外と少なかったです。

下記のページをご覧くださいませ

Bluetooth Smart and Smart Ready products now available 

気になる方は事前にチェックしておいた方がベターです。

参考になれば幸いです。

今回はこんなところで(;´Д`)


 

コメント / トラックバック2件 to “Arc Touch Mouse Surface Edition を 2個買いしたのですが…”

  1. […] Arc Touch Mouse Surface Edition を 2個買いしたのですが… […]

  2. […] 最近、鳩の谷の街 さんの投稿で以下のようなものがありました。 Arc Touch Mouse Surface Edition を 2個買いしたのですが… […]

Sorry, the comment form is closed at this time.

 
