鳩の谷の街へ ようこそ

いろいろと気になったことをゆるく書きます。

銀河鉄道物語 ~忘れられた時の惑星~ 劇場版 が一夜限りで上映するだと!!

Posted by Hatono-tani : 2014年3月16日


鳩の谷の街です。

これは正直燃える(萌えるではない!!)

”鳩の谷の街”という名前の由来はこちらを読んでいただくとして(よく残ってたな、おい)
今日、久々にDVDを見ていて、公認ファンサイトとかどうなってるのかなと思って
みたら気がつきました。(;’∀’)

松本零士原作『銀河鉄道物語〜忘れられた時の惑星〜』(劇場版) イベント上映会!!

4/25(金)よる7時より千葉県・イオンシネマ幕張新都心(イオンモール内)で
一夜限りの上映イベントを行います。

とかかれていました。(正直なところ”マジか”と思ったしたい)

ファウンデーション扱いなので実際はどうなのかちょっとわからないですが、
是非に参加したいと思います。

知ってるひといるのかなという多々の不安がありますが…

参考:
銀河鉄道物語 公式サイト
銀河鉄道物語 Fan’s Page(銀河鉄道管理局公認)
銀河鉄道物語〜忘れられた時の惑星〜 劇場版 Blu-ray
銀河鉄道物語 Facebook

不確定要素ありありなのですが、お会いできればぜひ。m(__)m

追記:(2014/03/19)

きびだんごさんのサイトではBlue-rayと劇場チケットのセット販売でしたが、
今日から鑑賞チケット(1080円)(限定180)だけの販売を開始しました。

公認ファンサイトのコミュニティのところにこんPさんの説明だと
元々、”忘時”は映画での上映を前提としてむとうさんに脚本を依頼
していたので、本来は劇場版が本来のスタイルというはなし。

これを成功させたい理由は次の銀鉄(新作)のためと書いてあります。
なので私も陰ながら応援したいと思います。

正直、次の「銀河鉄道物語」素直に見たいです。

追記:上記のイベントは条件が満たせませんでしたので、中止になりました。orz

Sorry, the comment form is closed at this time.

 
