鳩の谷の街へ ようこそ

いろいろと気になったことをゆるく書きます。

FINSiXのDartやってきた(+WSEのイベントの案内)

Posted by Hatono-tani : 2016年8月30日


鳩の谷の街です。


WP_20160829_23_03_51_Pro
かつて Kickstarter さんで 超小型のACアダプターをやっていたことを(;’∀’)
日本でも記事にされて申し込んだ口です。

それから二年かなりヤキモキしながらまってたらやってきました。


WP_20160829_23_03_42_Pro

とりあえず大きさの比較、Iphone6sを置いてあります。
かなり小さな感じ。

WP_20160829_21_12_00_Pro

WP_20160829_23_10_13_Pro

大きさはかなりわかる感じかとおもいます。
表と裏と。こちらの方に規格がかかれているような感じです。
WP_20160829_23_07_55_ProWP_20160829_23_07_29_Pro

重さ諸々はこんな感じです。

最初は本体。ちょっと重たくなった引用が(;’∀’)

WP_20160829_23_11_56_Pro

個人的にはケーブルが重たいけど、USB端子で2.1A充電ができるのがGoodかな
ちなみにやや硬めでシールドされてる気がします。

WP_20160829_23_12_15_Pro

ACの口をすべて載せてみてこんな感じでした。

WP_20160829_23_12_48_Pro

さっくりと書いてみました。

PS.ちょっとお知らせがあります。


自分たちは過去にWHSの終焉(?)イベントをやったと思うのですが、そのメンバーで
現在も Microsoft MVP を保持してる三人の方々が 9月13日に品川のマイクロソフト
本社で Windows Server Essentials だけのイベントを開催します。
かつての WHS/SBS MVP が盛大に語らせていただく予定です。どうぞご期待ください。
個人的にはトリを担当の澤田さんのトークが効けるのが楽しみですねぇ。
自分は今回は裏方の担当なのでおとなしくさせていただきますが、LTくらいは用意できるといいかな?
(正直仕事テンパってるので厳しいかも。orz)

ご興味のあるかたは上記のサイトからアクセスをお願いしまう。

広告

Sorry, the comment form is closed at this time.

 
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。